FlutterからExcelファイルを触ることができそう!?

とっきゃー
·

FlutterアプリでExcelファイルの読み書きができないかなーと思って色々調べていた。

最初は「そんなことできるはずないじゃん!」と思い、Excelファイルの読み書きはサーバーを用意してそちらに任せる方式を考えていたが、Flutterだけで完結しないかなーと思ってサクッと調べてみたらあったよ、本当に...!

どこまでできるんだろう、数値入れたら関数の自動計算とかしてくれるのかな?そこまでしてくれたら完璧なのだけど。

今度試してみようかな。

@mltokky
iOS/Android/Flutter App Engineer 新しいもの好きで色々なものに触っています。 aboutme.style/mltokky