焼肉

motohiro
·

今日は義母と夫と焼肉を食べてきた

満腹満足!

うちらがあまりにも肉に夢中だから、義母が自ら話題を振ってめちゃくちゃ愚痴り始めたときは笑ってしまった

自分は0か100かみたいな極端な思考すぎて変なので、あれだけ不満(住居、孫、仕事)があったらなにかしらのアクションをしてしまうんだけど、普通の人は基本的に安定が良くて、その安定から離れるということは不安なんだなぁと思う

安定から離れずにアクションを起こさないから不満は消えないのだけど、それを誰かに話して解消したいんだよねたぶん

その不満を上手に聞いてあげる夫は本当に凄いと思う(私は義母なのに我慢できずに意見しちゃう時もある)

いやぁ嫁姑問題って本当大変だなぁ(他人事

何はともあれ肉は美味いしビール飲めて最高!

@motohiro
楽に書いていきます