雑談(ネガティブ)だいたい気圧のせいだと思いたい

みやまつ
·

ものすごく不調で何もかもダメに思う日です〜〜本当にダメなのはたぶん今のメンタル。ゆっくりします。しゅかゆづとサイト更新はしたいので夜します。

こういう日ってほんとだめで、ほんのささいなことが太い棘みたいに刺さって抜けないし、痛いし、『あ』から『ん』までネガティブな方向にしか考えられなくてもう本当にだめです。関わるすべての人ごめん。気圧の……あいつのせいなんです……あいつ(気圧)がなんかこういじめてくるんです……。今日はすべてに本当にごめんなさいの日……(:3_ヽ)_

でもしょうがない 気圧のせいなんだもの まなを

@myamatu
一次・二次の創作、ゲームのこと、日常雑談、なんでもごちゃまぜです。お試し中。アイコンは羽鳥さんに描いていただいた朱夏と弓弦です。