【短文】今日の溺愛しゅかゆづ夫婦

みやまつ
·

くっついていたい

「あー、寒いですねえ」

 寝起きのベッドの中。

 弓弦が一緒に起きてきたのをいいことに、遠慮なく彼女に抱きつく。

 寒い寒いと連呼しながら、弓弦をぎゅっぎゅし、頬ずりし、脚もしっかり絡めて、俺たちのあいだには隙間すらない。

「さむいですねえ」

「……朱夏はとても暖かいよ」

 寒くなんてないくせに。

 俺の胸もとに顔を埋めざるをえない弓弦の、淡々とした呟き。彼女は俺に呆れつつ、ちゃんと甘えてくれている。

「ふふ、だって、くっつきたいし絡みたいし愛でたいじゃないですか」

「……ふん」

 あ、素直じゃないモードの弓弦ですね。きっと、まだ眠いんでしょう。

 俺も眠いです、とあくびをひとつ。ぽかぽか暖かい幸せに、瞼を閉じる。

サイト🔗 https://plus.fm-p.jp/u/kuusouko/book/page?id=15&bid=12

@myamatu
一次・二次の創作、ゲームのこと、日常雑談、なんでもごちゃまぜです。お試し中。アイコンは羽鳥さんに描いていただいた朱夏と弓弦です。