がんばった〜今月もありがとうございました

みやまつ
·

11月はしゅかゆづを149話書きました。ほとんど一行詩や短歌ですが今月も楽しかったです。

今月は短歌の楽しさに目覚めて、短歌書きまくりでした。短歌+短文(独白)など、好きなスタイルで書くこともまたひとつ増えて、これからも創作が楽しみです。

まだ10月に書いた短文も上げきっていないので、いよいよ更新がストックに追いつかずどうしようかなと思っています。

上げてないぶんを本にするかもしれません。来年の目標は、まだサイトに上げれてないお話のしゅかゆづ夫婦で溺愛本を作ることで!!そんな話もここでしていきたいので、引き続きよろしくお願いいたします。

毎日かわいいかわいいしゅかゆづ夫婦を12月からもゆるく見守ってください🙏✨

@myamatu
一次・二次の創作、ゲームのこと、日常雑談、なんでもごちゃまぜです。お試し中。アイコンは羽鳥さんに描いていただいた朱夏と弓弦です。