はじめまして。

·

自己紹介

「Voicy」という音声プラットフォーム内の番組、Voicy ITビジネスニュースで、しずかなインターネットを紹介されていたので、はじめてみました!

はじめまして、成(@n_ari)と申します。

好きなものは、映画と植物とコーヒー。

それと、文章を考えるのが好きということもあって、「FUJI room」という映画ブログを運営しております。

ですが、こちらではジャンル問わず自由にまったりと投稿していきたいです。

映画

まず好きなことの1つ目にあたる「映画」について。

僕は小さい頃から映画が好きで、今までずっと色んな映画を観てきました。

最近の観る頻度は、週に2〜3本くらいです。

好きなジャンルはヒューマンドラマ、コメディ、ロマンスといった感じで、まったりした日常を描いたような物語が好き。

植物

次は植物について。

最近、観葉植物を育てはじめました!

アガベといった品種で、トゲトゲしい葉っぱが特徴です。

まだわからないことばかりなので、勉強しながら大きく育てていきたいです。

あとは、モンステラ。

毎朝葉水といって、葉っぱに霧吹きで水をかけてあげるのが日課です。

その時間は、なぜか心が穏やかになった気持ちになります。

コーヒー

最後は3つ目の好きなもの、コーヒー。

これも、毎日の日課です。

コーヒーが無いと1日が始まらないといった方も多いのではないでしょうか?

コーヒーメーカーでコーヒーが一滴ずつ滴る瞬間が、なんとも落ち着く。

それと、ふわっと香るコーヒーの匂いが幸せ。

おわりに

ただ好きなものを書いただけの自己紹介でしたが、これからまったりと思ったままに投稿していきますので、よろしくお願いします。

あと、写真を撮るのも好きだった!

@n_ari
映画と植物とコーヒーが好き。 普段は映画ブログを運営しておりますが、 こちらでは思ったことを思ったままに、ゆるりと投稿していきます✏︎ fujiroom.com