「ゲームを作れるなんて夢みたいです」って言われちゃったよ

nabettu
·

こんなん作り手冥利に尽きるでしょ。

"プログラミングが出来ない人でもゲームが作れるように"作ってきたサービスだったけど、実際に作れた上でこう言っていただけて、嬉しい事この上ないですね〜

何気ない1ユーザーさんのフィードバックでも、我々開発者はそれだけで結構モチベーションに関わったりしますよね。

そう考えるとやっぱり、何にでもポジティブフィードバックをもっとしていかなきゃな。

私の「みんなにものづくりの楽しさを味わってもらいたい」という思想の先には「新しい物がたくさん出てくる世の中はもっと面白くなる」と信じているからだし、「自分が作り手になると、他の人にも優しくなれる」とも思っているから。

自分が作りたいから作っている事は確かだけど、これによってちょっとでも世の中を楽しくしていきたいんです(ポエム)

このまま開発頑張るぞい💪