ありがとうタイッツー

nabettu
·

タイッツーっていうSNSがあるんです。ツイッターをもじった名前の。(TwitterがAPIをいきなり有料化するなど横暴とも取れる仕様変更が行われたタイミングでhokuさんという個人開発者が作ったサービス)

最近私が作ってるゲームプラットフォームで、そのタイッツーをネタにしたゲームを作ったら、タイッツーユーザーが沢山遊んでくれたり拡散してくれまくり😭

しかもその中から実際にゲームを作る人も出てきてくれて感無量です。

このサービスの構想を始めてから約1年、仕事もしながらちびちびと開発を進めて来て、やっとスタートラインに立てました。

まだ作りたいと思っている最低限の物の2/3くらいしか作れてないので、引き続き開発・運営頑張って行きます💪