たまに言われるけど全然アガってないよ😂でもアガりたい気持ちはある

nabettu
·

「インターネットで一発当てる」という言葉。あまりにも抽象的。好きだけど。

これは金額なのかユーザー数なのか。やはり金額か。

例えば「100万円ゲットだぜ!」ってなったら確かに当たった感あるよね。

あるけどそれで何か生活が変わるかと言うと、劇的に何かが変わる人は少ないように思う。

そしてそれからも人生は続く、、、

どちらかと言うと「人生アガってる」って方が具体的。いわゆるFIRE。

ただなんか日本に蔓延るFIREってやつ「1ヶ月1万円生活やったら年間生活費12万だからFIRE」みたいなのまで引っかかってくる。それ全然アガってないじゃん😂FIREを名乗るなよw

そして結局何が言いたいかと言うと、私は"一発当てた"は当てたんですが、全く全然"アガってない"ので、、、

人生アガりてぇ〜!w

でもね、お金に対して心配のない生活を送る事は手段であって、あくまで「自分が作りたいものをひたすら作る生活がしたい」という話。

そしてなんだかんだここ3年くらいは自分の好きなものを割と自由に作り続けていると言うのがある。

「作る過程、作ったものが育ってく過程」が楽しいしそのタイミングが1番幸福度が高いんですよね。

あれ?つまり俺はそういう状態が続いていると言う事はある意味では"アガって"いた、、、?

(でも最近は口座の残高は順調に"サガって"ます🤣www)