娘のピアノ発表会が終わった

nabettu
·

本当は10月の予定が、指の骨折などもあったので延期させてもらい今月に開催。

一ヶ月くらい伸びた分しっかり練習に取り組んだおかげで本番も上手くできており、成長を感じて、流石に少しウルっと来た。

無事に終わり一安心。

しかし自分の母親も見に来る予定だったのが、神経痛が出てきてあえなく来れず。また良くなってもらえると良いのだけど、このまま悪化して今後は遠出が出来なくなってしまったらと考えてしまう。

もう母親も70で、どこかに連れて行こうにも今後あまりタイミングが無いだろうなと覚悟はしていたが、やはり突然やってこられると後悔はどうしても残ってしまいそう。

それもあって娘の夏休みには秋田旅行で大曲の花火大会に行ったりもしていた。その後「今度モンサンミッシェルに行ってみたい」と言っていた要望に応えられるかどうか、、、

いつでもタイムリミットは近づいていると分かっているのに、分からない振りばかり上手くなってしまっている。