年末年始、全然なんも出来てない

nabettu
·

娘の冬休みがついに始まり、年末年始は妻の実家に妻抜きで娘と2人で1週間滞在して来ました。

家にいる時と違って祖父母(義両親)が結構娘と遊んでくれるので空き時間もちらほら。ただあてがってもらっている寝室でPCをやるにもデスクがないため〜と言い訳をしてついダラダラ。

結果Switchの積みゲーを消化するのはとても捗りました🫡笑

  • Ib

  • OneShot

  • Dungeon Warfare

  • Unsighted

の4本を年末年始でクリアまでやりました。

最近はゲームも作っているので「これは研究でぇ、、、」と言い訳しまくってますが、特に研究らしい事は大してしてません😂笑

こんなんでいいのか俺の2024!まぁ正月だしな!今年もほどほどに頑張ります!