張り切った娘の夏休みを完走した感想

nabettu
·

娘の1.5カ月の夏休み、なんとか怪我なく病気なく大きなトラブルなく、全ての日程を完走しました。

やった事

  1. 実家家族と墓参りと食事

  2. 友達の家でホムパ

  3. 習い事のスポーツ合宿(1泊2日)

  4. いとこの家に泊まる(2泊3日)

  5. 北海道旅行(5泊6日)

    • 小樽でオルゴール作り、ガラス加工体験

    • 札幌で生ジンギスカン、白い恋人パークでオリジナルクッキー

    • ノースサファリサッポロでライオンと泊まるコテージなど

  6. 大阪(2週間)

    • 枚方パーク

    • 道頓堀観光

    • 明治工場見学

    • ブルーベリー狩り

    • パパバブルで飴製作体験

    • 陶芸

  7. 信州サマーキャンプ(3泊4日)

  8. よみうりランドでプールと、オリジナルUFO制作

  9. センター北のデカいゲーセンで遊ぶ

  10. サマーランドでプール

  11. 調布でメディアアート体験、IMAXで映画

詰め込みすぎだろ!w

夏休みの終わる前の日までガッツリ予定を組むことに。

ただ移動も多いのでその間に宿題のドリルなども終わらせ、旅行の合間の日に通院や習い事もこなしました。宿題はちょっと残った分を最終日に終わらせてなんとかFinish

単独の予定

そして私も私で、娘が単独で出かけるタイミングが滅多にないand妻は自分のお店でほぼ家にいないので、夜の予定や泊まりで出かける予定はめったに入れられません。

という事で、娘がサマーキャンプに行ったり義実家に預かってもらっている合間に

  • 京都観光andオフ会

  • ボードゲーム頒布イベント

  • 埼玉の友達の家でBBQ→焼肉

  • 個人開発者オフ会

  • 千葉の東房総へ1泊2日の旅行、サーフィン体験

  • 高知に2泊3日、川SAP

と、予定を詰め込みまくってました😂

なんとか全部こなせたー!コロナにかかったり怪我したりしたら終了な日程でしたが、なんとかなりました。

ただその代わり仕事はWraptasのメンテや問い合わせ対応は変わらずやりましたがそれ以外の個人開発の進捗が"無"です!

しかし娘に「夏休み楽しすぎたのでもう一周やりたい。明日からまた北海道旅行ならいいのに、、、」と大変満足したようなので、頑張ったかいがありました。

ワークライフバランスのライフほぼ全振りでしたので9月は進捗出します😂