人生はアチーブメントをどれだけ達成できるか

nabettu
·

という価値観で最近生きてる。

「人生の目標はなんですか?」とか「最終的にどうなりたい?」ってのは「達成したいアチーブメントを全部達成して死ぬ」になる。

Notionにリスト作ってたまにポチポチ設定してる。

Notionのテーブルで管理されたアチーブメントリスト

なのでもう経験したことを続けることにそこまで興味ないんすよね。。。やったこと無いことをしたい。し続けたい。

ということで今はゲームを作ってます。ゲームプラットフォームを運営することと、Switchとかのコンシューマーゲーム機で自作のゲームを出すのが最終目標でっす!

電子工作もしたいし、手芸でデザフェス出してみたいし、絵本やボードゲームも作ってみたいし、自分で作った家に住みたいし、楽曲リリースとかもしたみたい。

じじぃになっても一生ものづくりしてます。なかなか死ねないな〜これは。なので長生きもしたい!健康に気を使って始めたわけではないけど、ボルダリングも続けてるよ。

最終的には「自分が作りたいと思ったものをなんでも作れる人間」になりたいんだろね。やってくぞ。