最近の個人開発

nabettu
·

去年の夏からずっと同じプロダクトに向き合ってる。

もう半年以上開発期間を使ってるし、本業(Wraptas)はあるから時間はそこまで使えてないし、、、

でもモチベーション下がらず黙々とやれてるんですよね。

これはもう「継続する個人開発」ってタイトルで一筆書けそうなロードマップと工夫があるわ。笑

しかし開発に1年以上かけて誰にも使われなかったら本当に悲しいので、それは避けたいけどまだどうなるかリリースするまで全然わかりません😂

そうならないために色々工夫していきたい所ではありますね、、、

しかしこんなに開発期間とって作るとかは本当に「個人開発アンチパターン」そのものって感じするわ笑

3日でMVP作って集客できないもの作んなよな俺!笑

引き続き頑張ります!!!