我こそは"家で全然集中出来ないマン"

nabettu
·

困ったね。

だって猫が「遊べ遊べ〜!」って邪魔してくるし、娘が友達呼んだ日には隣の部屋でどんちゃん騒ぎだし、先月今月に至ってはマンションの外壁補修工事でトンテンカンテンだし、、、

って事で意を決して蒲田のコワーキングに今週から契約してみた。一旦お試し従量課金プラン(1日1650円)で、早速今日初めて利用してみたんだけど、めちゃくちゃ捗った〜

たまたま今日問い合わせ対応がなかったり近々のタスクがなかったのもあるんだけど、コーディングだけ6時間くらいやってしまった。

蒲田は汚い飲み屋街の他にもオフィスも多いのでサラリーマン向けランチも充実していて、早速"飛粋"って家系ラーメンを食べてきた。

家近辺は住宅街なのでそんなにランチのバリエーションがない事も出勤すれば解決しそうだ。

実は渋谷で友達が借りてるオフィスがあって、そこの席だけ借りてるんだけど来月で移転しちゃうのでそこで作業するって選択肢がなくなってしまったのもあった。

娘の夏休み期間は旅行とか帰省とか行くので、8月までの3ヶ月使ってみて使い勝手良かったら9月から使い放題プラン(それでも12100円)に契約変更する予定。果たして。