デザフェスもゲムマも出すの決まったし、MakerFaire大垣も応募してる。(しかも2週間に詰まってる)

nabettu
·

イベント大好き人間みたいになってしまったwしかもWebサービスとかアプリとか全然関係ないやつばかり😂

あ、でもデザフェスは自分主体じゃなく娘の出展を手伝います。手芸好きな友達と3人で2ブースを使うという感じで共同でやる予定。

ゲームマーケットは日本で一番デカいボードゲームを売るイベントで、そこまでになんか一個新作ゲームを作りたいですね。

Ogaki Mini Maker Faireは大垣(岐阜)でやる電子工作とかの展示イベントで、小さい版が大垣で開催される。"エンジニアと人生"というオンラインコミュニティの人たちと出してみるか〜って盛り上がったので試しにエントリーしてみた。

↓出すやつのイメージ。肩に載せる(貼る?)デバイスを作ります。

肩たたきと音ゲーを組み合わせたカタタタタップの展示イメージ

色々と「ふんわりやりたいと思ってた事」だったので今年はエイヤで色々と挑戦してみています。人生短いですからね。