12月は新規の個人開発おやすみ期間に入ろかな

nabettu
·

今までそんなタイミングを自分で作ったことなかったくらいずっと続けている気もするけども、なんだかんだ仕事が忙しかったりすると全然出来てなかったりもするからちょいちょい休んではいるわけで。

でも振り返って「出来なかった、、、」という期間になるのでなく「あえてやらなかった」という期間にしたいと思う。

年末は何かと忙しいんだよな。

勉強会への登壇とか、身内の会で発表とかするし、クソアプリアドベントカレンダーとかあるし。(これは新規開発に入らないとする笑)

12末に娘が2泊3日の旅行に行くタイミングで、自分も個人開発仲間と集まって、開発合宿をやってそこからゲームプラットフォームの開発をスタートするくらいの気持ちでいたいな。(もちろん確定申告とかの諸々が先回りで終わったらやってもいい。)

あ、もし合宿に興味がある人がいたら声かけて。娘に何かあったらすぐ行かなきゃなので東京近辺からは出れないので埼玉かどっかでやる予定。