娘が友達を家に呼ぶねっていうので許可したら7人もきてうるさすぎワロタ。仕事できねーw

nabettu
·

「うるさーい!静かにしろー!こっちは仕事してんだー!」とは言わずにこっそり外に出て外で作業をするマン。

こういう時、家の近くに作業できるカフェあったらよかったなぁ〜もっと都心の駅チカとかに住みたいねって気持ちが膨らむ。まぁ自転車で10分くらいのところにはあるからいったんいいとしよう。

在宅勤務なのに家で仕事できない状況になってますが、広い家を買えない俺が悪い!w

なんなら家がたまり場になってもよいと思っているし、そのほうが絶対楽しいじゃん?(娘が)

自分が子どもの頃は友達の家に入り浸ってみんなでスマブラしていた時間がめちゃくちゃ楽しかったな、、、と思い出す。

そして娘はコロナ直撃世代であんまり家で友達と遊ぶとか、そういうのがあんまりできてないからできるだけ邪魔したくないんよね。なんならお菓子買ってきてあげようかな、くらいのテンション。