いわゆる内ボアみたいなのを想像してください

namelessdog
·

皆さんお元気ですか? わたしはセンチメンタルの風に一瞬吹かれましたが何とか自分を取り戻しました。

冬はそういう季節なので致し方ない。寒くて暗くて家にいる時間が長いと先に進むことが困難であるように脳が錯覚してしまう。脳、なんて単純なやつなんだ。寒いと「不安だよ~」って不安な連想をはじめるし。「寒いからふく着て?」って言えばいいのよ!上着持ってるから着ます!

今気づいたんだけど、たぶん風邪です。そういえば電気毛布で爆汗をかいたんでした。

寒いから電気毛布出すぞ!と気合を入れた初日、早速電気毛布をつけて就寝。その日のパジャマは内側ふわふわしてるあったかパジャマだったんですね。いわゆる内ボアみたいなのを想像してください。しましたか? 奴ら、汗って吸いますか? 吸わないんですね。爆・汗。パジャマの中で汗が滴るほどの汗。夜中の三時、飛び起きてパジャマを脱ぎ捨て夏用のさらさらパジャマで就寝。朝までぐっすり。おかげで朝はぐったり。それで繁忙期のお仕事、おしまいですわ!

元気じゃないならそりゃ脳みそだって「はやくやすめ」かも。今日はうどん啜って寝るぞ!インターネットで知っててよかった、ヒガシマルうどんスープ