気付き

ハムとチーズ
·

ひつじの赤ちゃん達が来て、某動画のように写真を撮ろうと思い立った。閻魔ラーメンの横に置いてみたり、ギャルの格好をしたしんちゃんのシールの横に並べたり。楽しい。机に飾っていたデデデ大王を隣に置いてみたらなんと似合うことか。もしかして、と思いコレクションのガチャやフィギュアを出してみる。合うなぁ。急にただのフィギュアじゃなくなった。言い表せないけどなんかより素敵になった気がする。物語が生まれたような感じ。ひとつひとつの沼が合わさって大きくなって深さも増して…。これからやばそうだなぁ。

@namtocheese
食べた物。読んだ本、読みたい本。 記録的な物を残します。