のだめカンタービレ

ハムとチーズ
·

のだめカンタービレ後編を観た。のだめカンタービレはドラマから入り映画を観て漫画を読んだ。ものすごく好きな作品のひとつ。映画を観ていて前は流れだけを見ていたけど今は細かいところも見れているように思った。登場人物の気持ちの変化や成長がわかるようになり益々楽しく見れてより好きになった。演奏場面も前は解説を聞いて、ふぅんって思っていたけど解説を聞いた上でもっと聞かせてくれ!音楽を!と思うようになった。映画を見終わった後はクラシックを聞いている。なかなか楽しい。聞いたことがあるものが沢山あって、あっ!となる。映画、アニメ、ドラマで聞いたことあるぞ!とそっちも見たくなり寝るのが遅くなってしまう。たまにはいいのかもしれない。

@namtocheese
食べた物。読んだ本、読みたい本。 記録的な物を残します。