1.6.2024

izumi
·

今日から6月。キャンドゥでわかさ生活ミエルンを探したがなく、ネットで探したら15本セットがあったので注文した。

病院に行って、待ち時間長くて、終わったあといつもの店でブリトーを食べた。シュークリームを買って久留米に帰る。

久留米でコンタクトを買って、ゴンチャがオープンしたんだったなーと覗くと女子学生がめっちゃ並んでいたので諦めた。

インキューブで女子中学生たちがセザンヌ!キャンメイク !このパレットほしい〜!あたしはブルベだから…とか話していてこの時代に中学生じゃなくて良かったと心から思った。

バレリーナポップほしいなー。エレガンスの下地買おうかなー。

@nanairo
三行にっきです