14.12.2023

izumi
·

今日は親友のお誕生日です。メッセージを送ったら二十代ラストイヤーもよろしくと返ってきてギャー!って言った。

とはいえ30は怖いけど怖くない。数字でしかないと思うからだ

とか考えていたらコロナで2年分くらい時が止まってるから年相応らしさが失われるみたいな言説を見かけてこれかもしれんと思った。自意識では27歳くらいなのかも

夢の中で贔屓とそこらへんの街角で会って、つい声をかけてしまった。贔屓はなんでわかったの?と驚いていた。可愛い声だった。Dreamの歌詞を思い出したなあ。たとえどこかで会えたとしても そっと目を逸らしてまた歩き続けるでしょう 夢みたいに消えてOK?

@nanairo
三行にっきです