今年買って良かったもの

nanaki
·

エスプレッソマシン

毎日ハンドドリップしてたのでボタン一つで美味しいコーヒーが抽出できるし最高

サウンドバー

テレビのスピーカーだと聞き取りづらい音があったり映画やライブ映像の音が物足りないなんてことがあったけど、わりと手頃な価格なのにいい音出してくれてて映像コンテンツが楽しくなってしまったので良かった

Olaplex No.6

ブリーチでぱっさぱさになった髪の毛がまとまるようになった、ハイトーンの味方

https://www.cosme.net/products/10171428/

デスクに貼れる引き出し

デスクの上によく使う細々したものを置いてたら視覚的にストレスになってたのがこれを貼り付けたら散らからなくなってスッキリしたので散らかしがちな人におすすめ

https://amzn.asia/d/5hh9Vqs

猫の給水機

これ掃除しやすいし給電部分が濡れることなくて安心

https://amzn.asia/d/cTwBLq8

その他思い出したら追記していきます

@nanaki
猫吸ってます