2回目のグリーンブック

nanami
·

寝る前に何か観ながらソリティアするか〜と思って、番組表をチェック。

そのなかに、ニューイヤーシネマと題してグリーンブックが放送されているのを見つけた。

1年前くらいに観た時には、アラゴルンを演じてた頃から年を重ねたヴィゴの姿に驚きつつ、やさしい瞳は健在で嬉しかったのと、ストーリーにすごく心がぽかぽかしたのを思い出しながら、視聴ボタンを即座に押した。

午前2時に始まって、ソリティアしながら観てたらやっぱり面白くて、終わった時刻を確認したら午前4時。

こんな時間まで起きてることは滅多にないけど、たまにはゲームしたり映画を観たりして夜更かしするのもいいかもって思った。

@nanami
Webデザイナー。日常のこととか、すきなものについてだらだら綴る。