日記

nanatsugi
·

気がついたら1ヶ月以上放置してしまっていたようで、自分でも驚きました…

ここはなんとなく考えたことを書く場所として使っていますが、色々とやることが多くてゆっくり考える時間が減ったせいで、書くネタが出にくくなっています

じっくり画面と自分に向き合って文章を書く、という行動は、気持ちや時間に余裕が必須なのだと実感しました

レターが届いていたことにも先ほどやっと気がつきました。感想をくれた方、ありがとうございました!共感してもらえて嬉しかったです!

どこから見つけてくれたのかと思ったら、検索で私の記事が上位にヒットするようで。

嬉しいような、恥ずかしいような、ちょっと怖いような…

場合によっては記事の公開範囲を切り替えたりしつつ、適度な「しずか」の度合いを模索していきたいです。