応援よろしく

nanikashira
·

突然ですがRGO2日目に男の人と会う予定を入れました(アプリで知り合った人で初対面)

と言うのも、私には切っても切れない縁の友達が六人いるのだがそのうち2人が結婚、4人が彼氏持ち。

私だけ男がいない!!!!!

今まで何とも思わなかったが、そのうち皆気軽に遊ぼう!といっても私よりも優先する家族ができるのだ。寂しい。とても。あと普通に焦る。

とりあえず努力だけしてみよう、ということでアプリにいろんな情報を登録してみたところ、ゲームのタグにValorantがあったので選択。プロフィールにいいねしてくれた人にいいねを返す形でマッチングするのだが、登録して二日目にしてValorantのタグをつけてる方とマッチングした。他にもやり取りをした人はいる中で共通の話題もあることもあり意気投合、聞けばriot games oneにも行くと言うことなので立ち話程度なら、で会うことになった。

ばり緊張するが。一応一つ年上らしいのだが、男の人と会話が弾んだ経験があんまりにもないため挙動が不審になるかValorantについて早口するかのどちらかしか想像がつかない。Valorantの他にも会話デッキを用意していくべきだろうか。

とりあえず出会いの一歩目なので好印象を持ってもらえるよう頑張るので応援よろしくお願いします🙇