日立おさかなセンターに行ってきた

9:1で海鮮メインの茨城県の道の駅。

あかつ水産の味勝手丼が魅力的だったので行ってきた。

昭和感が漂うところにあかつ水産がある。

味勝手丼は、好きなネタを好きなだけのせて食べられる海鮮丼。

味勝手丼に乗せるための具を選ぶところ

土曜日なので人は多いと思うが、写真くらいの人しかいないので別に休日に行ってもそこまで並ばない。

並んでいると全体的に何が置いているか分からないから、この先にもっといいものあるかもって期待してると、もっと取れば良かったとなるので乗せたいものはどんどんとったほうがいい。

ちなみに自分は、最初の方にあったずわいがにとっておけば良かったと後悔した。

これが、盛り付けた感じ。

ご飯は大中小から選べ、スープは無料でついてくる。

結構美味しかった。

会社で道の駅を巡っている方が記念きっぷを集めているのをみて、買ってみた

これはテンション上がる。