百英雄伝 19日目

なお
·

今日は話を進ないでお金稼ぎをする。

武器強化、防具、道具の購入を優先する。

ついでにレベルを上げる。

ゲーム的にレベルは上がりやすい感じになっているので話を進めていくだけで上がりそうではある。


ある程度貯まったので、少しだけ進める。

が、進めたところで戦力分散でどうしたものか??

って思ったけど、どうにかなるものだな。

レベルは勝手に上がるが、武器のレベルが低いからダメージも低い。

これは厳しかったがなんとかなって、次は戦争ってところで今日は終わりにした。

って思ったけど、初戦だけやってみた。

なんとか勝利したら、また公爵が出てきたぞ!

これ前と同じ展開やな。で、援軍は裏切った。

コレはピンチです。そんなことを言っていたらまた3つに分かれて行動することになった。

いやー、これはこれは大変やな。セーブ出来たから一回終わる。

@naopusyu
子育てしているエンジニア @naopusyu