どこに何を書くのがいいのか

なお
·

最初に結論を書くと、好きなところに書けばいい。

これまで、Qiita、はてなブログなどに書いてきたし、いまはZenn、noteに書いている。

で、このしずかなインターネットに今回書いてみた。

こうなると、使い分けとか、1つにまとめるとかいう話も出てきたりする。

まぁその通りだなって思う。

けど、それは個人で書いたり、仕事で書いたりと色々な立場で考え方は異なる。

なので、最初に書いた通り、好きなところで書けばいいって話になる。

この内容もしずかなインターネットではなく、ほかのところで書くことも出来たけど、ここに書いたのは特に理由もない。

ただ、ここに書きたかっただけである。

@naopusyu
子育てしているエンジニア @naopusyu