百英雄伝 9日目

なお
·

お嬢様を助けに行きますよ!

その前に本拠地の前にいたやつに声をかけたら仲間になった!

なにをしてくれるキャラなのかわからんが仲間が増えたからいいか。

途中までは遺跡と同じ道なので特に困ることなかった。

仲間になりそうなやつがいたけど、特定のアイテムが必要でどこで手に入れるかわからないから後回し、そのうち手に入るだろう?

森を抜ける前に何かいるかと思ったけど、何もなくお嬢様がいる街に到着した。


街に着いて色々探索、ここでも仲間になりそうなやつはいるがアイテムほしい系なやつだったので後回しすることにした。

で、進めているとお嬢様が仲間になった!!

結構あっけないな、もうすこし苦労するかと思った。


宮殿に行ってイベントが進んだところで今日は終わり。

@naopusyu
子育てしているエンジニア @naopusyu