PHPerKaigi 2024に現地に行ってきただけ

なお
·

子供の散歩ついでにPHPerKaigi 2024が開催していた中野まで行ってきました。

チケットは買ってなかったので本当に行っただけです。

行った証拠に入口は撮影しました。

現地まで行ったのでチェックイン済みです。

子供がお腹すいたって言ったのでそそくさに退散して、お昼を食べて、吉祥寺で台湾カステラを買って帰宅しました。

2022年は家で何もせず、2023年は現地(練馬)を電車で通り過ぎるだけだったが(そのときは池袋のポケモンセンターの帰りだったかな)、2024年は会場まで行ったので、次回は参加したいですね(笑)

@naopusyu
子育てしているエンジニア @naopusyu