映画『それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン』を見に行ってきた

なお
·

公開前にサイトで見てました。

ばいきんまんが愛と勇気の戦士!?

そのばいきんまんがアンパンマンの助けを求める!?

こんな内容…見に行きたくなりますね!

今回話子供が見たいと言ったから行くわけでなく、大人が見たいと思ったから子供を連れていきました!

終始ばいきんまんの活躍が見れるこの映画、これまでのばいきんまんに対する印象が大きく変わるものかもしれない。

ばいきんまんの努力、これは見習うべきものですね!

実際子供も終わった後はアンパンマンよりばいきんまんの話ばかりですね。

そんな内容でした。

@naopusyu
子育てしているエンジニア @naopusyu