5月が終わる

なお
·

早いね。もう終わる。

今月は進捗ゼロってずっと言っていた気がする。

そんな5月は何をやっていたのか振り返ってみると...


OSS活動を少しやった。

1つは、phpatのドキュメントの修正

触りながら、ドキュメントを読んでいたらリンクが404になっていたので直してみた。出したあとにCIでエラーが出ていたけど、ドキュメントの修正だからマージできたのかもしれない。

1つは、zennに不具合報告

たまたま通知が来ていたから気付けた。他にもXを見ていたら、postしている人が何人かいたので報告してみた。なんか日本語で書けるって難易度が違うね。


Zennとnoteにも記事を書けた。

今月も継続できた。あと何ヶ月続けられるのか。


相変わらず百英雄伝を続けている。

いつ終わるかわからないけど、順調に進んでいるから夏にはエンディングを見れると思われる。

あと、なにやら攻略本が出るらしいから2週目をやるなら買ってからやりたいね。


なんやかんや、個人活動ができているからよかったよかった。

引き続き6月もやっていくぞ!

@naopusyu
子育てしているエンジニア @naopusyu