お台場冒険王2024に行ってきた

なお
·

子供の夏休みでどこにも行かないって事にはならないので行ってみた。

子供の目当てであるドッキリグランプリは整理券が欲しいと言うことなので朝から並ぶが着いた9時には100人くらいいた。

一応11時からの整理券を受け取って、それまでは適当に他のやつを見る。

どこも並ばないと出来ない、見れないって事で、子供は既に飽きていた。

目当てのドッキリグランプリも整理券があっても並ぶことになったので、入るまでに飽きていた雰囲気があったけど、入れば楽しんでいたのでよかったよかった。

で、午前中で見終わって、さっと帰る。

冒険王とは関係ないユニコーンガンダムの写真だけ撮っていた。

帰りにコメダ珈琲にもよった。

@naopusyu
子育てしているエンジニア @naopusyu