ゲーム

na
·

ファッションドリーマー、アバターがかわいくてきせかえ楽しかったんだけど、ステージの移動?を延々してたら酔ってしまい数時間で売った。すまない。

スプラトゥーンもジャイロでやると酔うので頑なに携帯モードでやってる。バイトが1番まずくて冷や汗吐き気とともに目がまわる。ちなみにボールドマーカー以外使えない。もちろん弱い。味方ごめん。それにわたしはただ塗りたいだけなのに攻撃しないでほしい(そういうゲーム)やられるたび心の底からイライラするので向いてない。でも夫に誘われなんだかんだ毎日やってる。なぜ

昔からカイロソフトのゲームが大好きなんだけど、今やってる「コンビニ日記」が歴代最高に好きかもしれん。ひたすら入荷して売ってコンビニ大きくしてる。わたししかおらん世界、誰とも喧嘩しなくていい。カイロしか勝たん。チュッチュ