近況

na
·

おひさしぶり〜

SNSに心底疲れてしまい(見るけど)ブルースカイでなんてことのない一介の主婦の日常を綴っている。SNSはしょうもないくらいがいい。役に立たなくていいしメッセージ性なんかなくていい。「買っちゃった!」フィードを定期的に見て癒されてる。ブルスカでは絶対に絵とかがんばらない。絶対にだ

他につらい理由のひとつとして、綺麗な人間や丁寧な暮らしを見すぎなのもある。そうであるべきって思っちゃうよ。そうあるべきが強すぎる

ちなみにわたしは革製品が好きで、購入品や愛用品を載せる革アカウントをもっている。気が合いそうな革愛好家だけをフォローしてるのですが、そこでは毎日のように誰かが何かを買ってるし、知らぬ間にわたしも買わなきゃ…ぜったい…ほしい…(🌀_🌀)ホワワン…ってなってくんだよね

2ヶ月くらいあんまり見てなかったらいい感じに熱が冷めてくの感じた。つまり見すぎ。気をつけよう。あぶないまじで

絵の方はまだ自主的に描きたいとも思えなくて、評価されるのも見られるのもいやで、人の投稿を目にするのもつらいといった状況でどうもならんのだけど

疲れて休んで元気でてきたら今だ!!とばかりに頑張りすぎてまた疲れて(ループ)が半年サイクルくらいできてる気がするんだよな。ということは次の浮上は8月ごろ(^○^)