一口競馬メモ24年フェアリーS

ならが
·

 先日の京都金杯は残念ながら紐決着でした・・・やっぱり岩田父のイン突きは凄まじいですね。そして推しの坂井騎手もしっかりと2着に持ってくるあたり流石ですね!

 それでは今日の注目馬は・・・

【マスクオールウィン】です

 競走成績が2-1-1-1で5戦2勝ですが掲示板は今まで外したことがなく、(12:30)時点で2番人気のキャットファイトに新馬戦では先着しているので能力自体はあると思いますが、今まで勝ったレースが1200なので今回の1600mにどれくらい対応できるかは心配ですが、なんとかなると信じて今回はこの子を軸に考えていきたいと思います。

 馬券は3-1,9のワイドで考えています。