ばんぷだいちゅき

nasumodoki
·

Blu-ray、最高すぎる

44歳のおじさんが可愛すぎて気が狂いそう

年甲斐もなく欲しがるよ。求めるよ(声を)って言う俺の癖の男、あまりにもよすぎる

えっちすぎてどうにかなりそう

仲良ししてる、可愛い

曲がかっこいい、あたりまえに曲が最高

だって曲に惚れて好きになったんだもん

でもライブMCのお茶目さなに?

男子校のお昼休みとか???

お客さんの一挙手一投足に喜ぶ藤原基央、最高可愛いらぶりー

楽しかったな、最高のライブだったなって思い返しながら、あの時には見えなかった表情、仕草、微笑みが見える

60インチのテレビ最高

猫背の44ちゃい、がりがり、ちゅき。うたうまいね(脳みそ溶け溶け)

藤原基央を性的な目で見るのをやめられない

その細い腕に、ゴツゴツの指に、服が余るほどの細身に、横顔の骨格に、全てにときめいてしまう

メンバーと仲良さそうに、嬉しそうにニコニコしてる時がいっとう好きだ

たのしいね、そうだよね、いっぱいいつも教えてくれるもんね。ライブが大好きだって全身全霊で

少年っぽさ、年相応の大人びた表情、考え、音楽への情熱、うわぁー!!かわいいー!!!(何か見た)

藤原基央の話ばかりしているが、私はひでちゃんも好きだ。かっこよすぎる

痩けた頬、いいな…カメラの抜きがいい、かめらがうまい

いや、ビジュよすぎだろ、どうした

ピック咥えてる藤原基央があまりにもえっちすぎて情緒が壊れそう、なんだこの、なに?

全てがあまりにも完璧

映像で見るとライブ中は全貌がわからなかった会場照明もよく見えて、こんなに綺麗だったのか!!ってなって楽しい

私はやはり最近のBUMPも好きだ

@nasumodoki
肝臓と寿命を生贄に健康ダイエットしたり、メン・ヘラ子があーだこーだ駄文を書き連ねる。冷静を心がけてるただの日記