ヒエロニムスTorment 1凸チャートメモ(フウカシロコ)

natsuume
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フォーマット

  • 目安タイミング

    • 行動(単純なスキル発動の場合はキャラ名のみ記載)

      • 備考、意図メモなど

開始

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  • 1コスト

    • ココナ(壺1回目)

  • 4コスト

    • ホシノ

  • 6コスト

    • フウカ → ヒナ

    • シロコ → ヒエロ

    • ヒナ

      • ヒナ1回目: 紫壺

  • アズサNS着弾

    • ヒナ2, 3回目

  • 8コスト(ほぼヒナ3回目から繋げる形)

    • ココナ(壺2回目)

      • ※回復タイミングが早いとココナNSが壺に飛ぶのでホシノに飛ぶように調整している

    • フウカ

    • シロコ

    • ヒナ & 1, 2, 3回目

  • ウルガータ(9コスト ※3倍速だと操作がややシビアで溢れがち)

    • ココナ:ウルガータ対象を回復

      • ココナが対象の場合:アズサ

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ここまでは1本道

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  • 9.5~10コスト

    • フウカ → ヒナ

  • 9コスト

    • ホシノ

  • 5コスト

    • ヒナ起動

    • シロコ

    • ココナ(壺3回目)

  • 壺デバフ着弾

    • ヒナ1, 2, 3回目

    • フウカ → ヒナ

    • シロコ

    • ココナ

      • 前回回復がアズサ → ホシノ

      • 前回回復がヒナ, ホシノ → アズサ

  • 5~6コスト

    • ヒナ起動

  • アズサNS着弾

    • ヒナ1回目

    • アズサ(ヒナ3回目より前ならいつでも)

    • ヒナ2, 3回目

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この時点でのグロッキー状況によって以降は柔軟に対応する必要があるため目安

※ウルガータのタイミングが変わるため

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  • 9コスト

    • フウカ → ヒナ

  • 9コスト

    • シロコ

  • 2:05

    • ホシノ

    • ヒナ起動

  • ウルガータ

    • ココナ

      • ウルガータ対象を回復

      • ココナが対象 → 壺(4回目)

    • ヒナ1, 2, 3回目(攻撃はウルガータ前でも良い)

  • 7コスト

    • フウカ → ヒナ

    • シロコ

  • 5コスト

    • ココナ

      • 前回の回復が壺 → アズサ(?)

      • 前回の回復が人 → 壺(4回目)

    • ヒナ & 1, 2, 3回目

  • ココナサブスキル発動

    • アズサ

    • ホシノ

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場面移動が発生するまでに壺を4回起動しておく & アズサ・ホシノが即落ちしない程度のHPが残っているのが1凸の目安

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  • 第2形態(場面転換)

    • ココナ

      • アズサ

  • 4コスト

    • フウカ → ヒナ

    • ヒナ起動

    • シロコ

    • ヒナ1, 2, 3回目

    • ココナ

    • フウカ

    • シロコ or アズサ (要検討)

    • ヒナ

  • ウルガータ

    • ココナ

  • フウカ

  • シロコ

  • ヒナ

  • 1回目

  • ホシノ