【映画ネタバレ感想】劇場版ウマ娘プリティダービー 新時代の扉

nebusoku
·

見てきたよ〜めちゃめちゃ良かった!

例によりめちゃめちゃネタバレしてるんで注意です!!!!

クッションついでにオタクライフをエンジョイしているデジたん置いときます

RTTTの路線というか続編?で相変わらずアツくてかっこよかった〜!作画は全体的にデフォルメ多めだったりするけど個人的にはアニメらしくて好きだったり。

ポッケちゃん一人称俺なのにわりと素直でいい子なのびっくり、アプリの方で見た感じもっとヤンキーぽい感じかな〜っておもったら普通に光属性の主人公だった。アプリ版でお化け怖がってたからヤンキーなのに繊細な感じなのかな…って思ってた

ほかのウマ娘もモブっぽい感じでたくさんでてくるのも嬉しかった!ケイエスミラクル見つけられたよ…推しは一発でわかる あとずっとなんか食べてるヒシミラクルかわいかった

夏合宿いろんなキャラ出てきて良かったですネ。このオグリはシングレのオグリ…!?あとアヤベさんがふわふわ鑑定士になってて草 RTTTであんなにシリアスだったのにwww

個人的に1番嬉しかったのフジ先輩想像の倍くらい出てきてて最高だった!!!!!!!!!めちゃ優しい良い先輩や………

フジ先輩とポッケちゃんが朝に併走するシーン、これジャイアントキリングで見た!!!!ってなってたらTwitterでも同じ感想の人いてわろてしまった、やっぱそう思うよね。ウマ娘好きでサッカー好きならジャイアントキリングを読んでください……既刊63巻あるけど………

フジ先輩と併走するシーンの覚醒モードみたいなとこであ〜〜〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ってなったしほかのシーンもずっとフジ先輩かわいかった…………………あとでフジ先輩の育成してこよ……………ゲームのフジ先輩は夢女製造機(かっこよくてみんなから人気のある先輩だけど私だけに弱いところを見せてくれる、沼)みたいなとこあるけどこっちのフジ先輩めっちゃかわいい優しい先輩だった

タキオンが観戦席にいるとき隣にいる綺麗なスーツのお姉さんってトレーナー…?この綺麗なお姉さんがタキオンに振り回されて七色に光ったりしてるの…?こんなにクールで美人なお姉さんが…?

なんか全体的にキャラよりの感想になっちゃったけど演出も作画もよかったからみんな映画館で見てくれ〜〜最高でした!きっと別キャラで続編もやるよね?たのしみだな……課金します……

@nebusoku
しずかなインターネットで大声を出す