ドラえもんの人生ゲームやったくらいしか覚えてない

negiboudu
·

午前中は泣いてケンカする息子たちに宿題をやらせ、家事をしたり、合間でCodespaceをスマホでいじってみたりしていた。

昼はモスバーガーを買いに。家でくすぶっていた子どもらに自転車とかを運転させてみた。交通ルールもブレーキも怪しくあぶなっかしくて、おれはうるせえ監督みたいに声出していた。

午後はようやく自分のことができるなと思ったけど、事務的な仕事が溜まっていたので終わらせて、ふうと一息、セブンイレブンの抹茶しろくまを買ってきた。400円もするの高いなあと思うけどつい買ってしまう。

その後はAmazonプライムビデオに飽きた子どもらにUNOをやると言われたので相手したり、ドラえもんの人生ゲームをやると言われて相手したり。負けそうになるとすぐ泣いて暴れる次男。大体眠いだけ。

なんだこの日記。まあいいや。毎日継続。今日のはちょっと長かったな。