2024年にやりたいことリスト Part3

ねじまき
·

ブログで「2024年にやりたいことリスト」を書いたけれど、Part2を書いた後もまだまだやりたいことが出てきたので、しずみーに書いておく。

(・・・つまりこれはPart3です)

ということでざっくりとバケットリスト書いていく。

『マザー2』をクリアする

『バイオハザード RE:2』をクリアする

→時間がなくてゲームをクリアせず投げがちなので、この二つはなんとしてもクリアしたい。

下呂温泉か洞川温泉に行く

→なんか今年は温泉に行って癒されたい気分。 (歳取ったのかな・・・。)

格闘技の試合に出る

→練習は続けていたけれど、試合はけっこう久ぶりなので今年一回ぐらいは出たい。

DTMを再開する

→ 忙しくてほったらかしだった作曲。今年こそはもうちょっと曲を作りたい。

エスニック料理のレパートリーを増やす

→ 変わった料理のレシピを覚えたい。セビーチェとか。

とりあえず今日はそんな感じで。

「お前やりたいこといっぱいあんな!」と呆れられそうだけど、「"言うだけタダ"」 なのでこれからもやりたいこといっぱい書いていこうと思います。

@nejimaki
関西の30代ゲイ。ねじまきブログやポッドキャストやってます。変なプロフィールも見てね: nejimaki.mmm.page/nejimaki_profile