しずかなインターネットを毎日書いて

ねじまき
·

最後の一日を寝落ちしてスッぽかす、という以外は、2月中毎日しずかなインターネットを書くことができた。

とりあえず新しいサービスに手をつけてみるのがモットーなので、まあはじめてみるか、という感じで書き始めたけど、なんだかんだ書きやすくて続けることができたなと。

ブログを読んで頂いているかたならご存知かもしれないけれど、僕は毎月、テーマを決めて続けているので、2月のテーマである「毎日しずかなインターネットを書く」はこれで終わり。

3月は、DTMをはじめようかなと思っているので、DTM日記を音楽ブログで書いていこうかなと。

ただしずかなインターネットも週2ぐらいのペースで続けていくつもりなので、これからも読んで頂けると幸いです。

@nejimaki
関西の30代ゲイ。ねじまきブログやポッドキャストやってます。変なプロフィールも見てね: nejimaki.mmm.page/nejimaki_profile