2/25 (日)

nemui_inu
·

ねむい。朝は、母から借りたお金を返すために母が出かける際に車に乗って行き、セブン銀行でお金を下ろして渡し、スーパーでムーンライトとガーナのチョコを買って雨の中歩いて返った。んで、なんだかんだぼーっと過ごし、書道部の人たちとズームでほぼお喋りをし、火鍋食べに行く約束と次回の書道会の日程を決めた。メンクリは、行くべきかどうか分からない。行くなら明日だ。前回かかった先生が居るのは月曜日とのこと。果たして自分の状態が行くべきなのかどうなのか。わかる人がいるのであれば教えて欲しい。とりあえずこの薬の効果は、寝れる、いくらでも寝れる、ということ。全てを解決する薬はないのか。死にたさは頭にあまり浮かばない。それはよいことだ。この薬を飲んでまだ仕事をしていないので、仕事に対する効果は分からない。果たして行くべきなのか。にしても眠い。まあ行って金を使ってみるか?

@nemui_inu
あることないこと 日記