ただ具合が悪いだけ

nico
·

一人暮らしを始めて8ヶ月。

胃腸炎になった。病気になるのは一人暮らし始めてからこれで二回目。

一回目は原因不明の40度の高熱。平熱が36度前半と言うか、35度だし、37度以上熱を出し切らないタイプだから、死ぬかと思って、色んな人に生存確認してくれるように連絡した。

その時は薬を飲んで寝たら翌朝には、ケロッと熱は下がっていた。

でも、今回は胃腸炎。熱は無いけど、お腹が死んでいる……病院に行って薬もらったのに効く気配がない。

1日寝て終わって

せっかくの休みも何も出来ずに終わそう

タイミング悪い事にお米が切れてて、買いに行く元気もない

こういう時、一人って嫌だなって思う。友達も居るけど、遠いし頼れないし。

はぁ、明日には元気になりたいな

@nico
好き勝手