ひゅむ

ninado
·

ひゅむってなんだ。仮でタイトル置こうと思って適当に書いたらひゅむだった。まあでもなんとなくこういうキャラだなってのは分かる。まず氷属性。そして飛ぶ斬撃。ゾッとする話で思わず唾を飲む。そんな感じ。

名前でキャラ付けされるってどんな気持ちなんだろう。になどって最初に読んでどう思われるのかな。響きだけだとすごい歪な形してそう。"にな"がプリンみたいな質感してんのにそこに"ど"。油じゃんこんなん。揚げプリンってこと?初見の相手に揚げプリンって思われてんの??

実際初対面でそんなこと聞いてみるわけにもいかないから、この疑問はブラックボックスなのだけど。

@ninado
多分誰も信じてくれないと思うんですけど、カンピロバクターに当たったことがあります。