仕事終わった

ninado
·

終わった〜寝たくないけど寝たいよお

いや眠いんですよでも寝たくなくて、というのも寝たら明日のことを考えなきゃいけないんですよ。というのもなんか今月家賃滞納してるらしいので。電話が来るので今から怯えてます。

そんなの無視して苦しみから開放されたいんです。ふぇぇ〜

定職があるわけじゃないので、仕事と言っても不定期な依頼なんですが、これでも1日10時間ちょっと作業しただけで頭が割れるように痛くなるので、世の中の社会人は本当にすごいな〜と思ってます。食事も通らないくらいに衰弱するのにこんなことよくできるね!?

楽して生きたいなーせめて頭痛くならない程度の働き方で丁度いい収入ほしい。

@ninado
多分誰も信じてくれないと思うんですけど、カンピロバクターに当たったことがあります。