今さら侍で候、別に隠してもいないしイベント期間の限定公開でもないのでべったーのリンク貼っておきます
忙しくて全部読めなかったという声もあったようななかったような空耳のような
Privatter+ https://privatter.me/user/nini9leep
ワールドカップ、たぶん、盛り上がっていると思うんです。うちの職場のお姉様方は「イケメンが多くでいいわぁ♡」と楽しそうだし、男上司の対応がイマイチだよねーって話になった時には「森保監督ならそんな言い方しないと思う!」と引き合いに出す始末。
これよこれ、地上波生放送×初夏の朝5時キックはこの上ない主婦層にドンピシャな時間帯だったのだろう。
おーい、ネトフリ独占にしたWBC!見てる~???
ここからはワールドカップとSD男子の皆さんです
・全然興味がない仙道彰
「ラモスとか出てる?」
・日本の試合は録画予約をする松本稔
「朝5時か。真冬じゃなくてよかった」
・日曜昼1時の試合を家族で観る河田雅史
「昼飯はマックにすんべ。お前らはハッピーセットな。ナマエは?チキチー。シェイクはチョコ。おっけ。混んでっかもしれねっから行ってくるわ」
ブロロロロロロ(白のランクルでドライブスルーへ)
「おもちゃはプリキュアとプラレールで。はい」
・めちゃくちゃ詳しい深津一成は地球儀を持ってリビングに登場
「カーボベルデはここ。キュラソーはここだピョン」