りんごジュース

amichun
·

りんご単体はあまり好きじゃない

朝食ビュッフェで提供されていたら食べると思うけど

一方でトロピカーナのりんごジュースは格別だ

何故かふとした時に無性にリンゴジュースが飲みたくなるんだけど私だけかな

会社の新年会で飲み物を切らして上司が買い出しに行ってくれた(オイ

「なにか欲しいものありますか?」と聞いてくれたので、無邪気にりんごジュースがほしいですと答えた

上司が買ってきてくれたりんごジュースがトロピカーナのものだったのだが、トロピカーナってこんな美味しいん?ってくらい、1L160円ほどのりんごジュースとはまるで違う(160円のりんごジュースももちろん美味しいよ)

思い返せば、中学の部活帰りも今は亡きセーブオンでりんごジュースをよく買っていた

黒いパッケージにりんごのイラストが印刷されている250mlくらいのりんごジュース

最近めっきり見なくなったが、まだ存在しているのかな…

りんごジュースソムリエになるのも良いかもな〜

@noon
観察の記録